令和2年度卒団式①~親子試合~

1月17日(日)令和2年度卒団式を行いました。

 

例年は午前:親子運動会、午後:式典というスケジュールで行われていた卒団式。

 

今年はコロナ禍の中での開催となったため、内容を一部縮小し、午前に親子試合と式典の両方を行う形となりました。

 

まずは親子試合。

当初は①アトムズvsオヤジ、②アトムズvs母の2試合を行う予定でしたが、①アトムズvs父母の1試合のみに変更し行われました。

 

9時プレイボール!

 

⚾卒団式恒例の親子ガチ対決⚾

 

❶しんのすけvs父

父子でもあり、アトムズのエースとコーチ。

父は余裕の笑みですが、勝敗の行方はいかに……

 

❷やまとvs父

こちらも選手と元コーチの関係。

普段は温厚な性格の二人ですが、今回は真剣勝負です!

 

❸かなとvs父

父は昨年の親子試合でホームランを放っている強打者。

かなとは父を抑えることができたのか!?

 

❹ひかりvs兄

こちらは兄弟対決!

現役の中学軟式野球部の兄との勝負の軍配はどちらに!?

 

試合に出場していない在団生は、寒い中でもベンチで温かい声援を送ってくれました😊

 

代打 服部監督

子供相手にも手加減なしのフルスイング!

 

父母チーム名『アル中ーズ』

アトムズ父母はアル中集団!?

 

今年も随所で盛り上がりをみせた親子試合は7対6でアトムズの勝利で幕を閉じました。

次は富洲原小学校講堂移動し式典へ。

 

令和2年度卒団式②~式典~へ続きます。