11月練習試合(新チーム始動)

11月15日(日)新チームになり初めての練習試合を行いました!


その時の様子を少しご紹介します。

 

最上級生として新チームを引っ張るピッチャーひびき&キャッチャーたいせい&ファーストゆうざぶろう

 

たいちゆとの三遊間4年生コンビも着実に成長中!

 

1番小さかった2年生セカンドはるは、いつの間にかたくましいお兄さんになりました!

 

11月から入団した3年生りおん&1年生りこはこの日初めて試合に出場し、ライトを守りました!

 

現在体験入団中の女の子3人も試合に出場し、鋭いスイングを見せてくれました!

 

打てない悔しさからベンチ裏で泣く団員を励ます6年生。

 

初めて試合を経験する子たちにはランナーコーチやベンチワークも6年生が教えていました。

 

新チームが始動して約1ヶ月。


チームとしてはまだまだ成長途中ですが、

アトムズが掲げる

チーム一丸』『全員ヒーロー』野球で、

まずは春季大会を目指して頑張っていきます!