秋のレクリエーション

11月1日(日)秋のレクリエーションを行いました!

     

今回は選手、スタッフ、父母、そして11月から体験入団されるご家族3組にもご参加いただき、総勢61人のビッグイベントとなりました☆

 

午前の部はプチ運動会🏃‍♂️

 

3つの種目で各自の成績を争う個人戦、そしてチーム毎にポイントを競う団体戦を行い、みんなが真剣勝負で戦いました!

 

1つ目の種目はストラックアウト!

 

野球ボールより軽いテニスボールを使ったため、コントールや力加減が難しく、4枚抜きが最高記録でした。


 

渡部コーチ力作のストラックアウトパネルは、毎月の体験会ややろう会でも大活躍しています!


 

2つ目の種目はスピードガンコンテスト!


団員の最高記録はしんのすけの105㎞!

団員唯一の100㎞超えでエースの貫禄を見せつけました✨


ちなみに大人も含めた最高記録は、田室コーチと松本さんの113㎞でした✨


 

競技の合間には運動会でおなじみパン食い競争と、


 

未就学児による旗取り競争が行われました🎌


 

そしていよいよ最後の種目はベーランリレー!


各チーム8人でバトンをつなぎ、チーム毎にタイムを競いました🏃‍♂️



 

昼食を挟んで、午後の部は親子運動会。


1試合目は子どもたちとお母さん全員が2つのチームに分かれ対戦し、2試合目は団員vsお父さんのガチ勝負が行われ、朝9時から始まったレクリエーションはあっという間に終了しました。

     

普段は真剣に野球に取り組む子どもたちも、この日は親子、スタッフみんなで楽しい時間を過ごすことができ、リフレッシュの1日となりました!


来週からは、12月の焼きよしカップ、3月の春季大会に向けて、チーム一丸となってまた日々の練習を頑張っていきたいと思います!

 

~~~~~フォトギャラリ~~~~~

 

子どもたちには負けられない本気モードのスタッフ陣。





 

アトムズGIRLSチーム結成の日も近い!?

初代監督には鈴木顧問が就任予定(監督談)😎


 

子供も大人も大いに盛り上がったパン食い競争🍞





 

普段の野球は応援隊の母たちも、この日は我が子に負けじと頑張りました!